忍者ブログ

タイムラグ「室の良いサポート」

必要な食品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

必要な食品

加工肉を毎日大量に食べないとダメなのか?
加工肉、赤肉はどの程度食べても大丈夫なのか?毎日大量に食べれば大腸がんいなりやすくなるのは確かだそうですが、どのくらい適量かは国ごとにこれから決められるそうです。標準的な日本人の摂取量なら問題はないそうですが、健康栄養調査によると、日本人の赤肉、加工肉の平均摂取量は一円あたり63g。
世界的に癌研究はがん予防のためには肉の摂取を週に500g以下として、加工肉はできるだけ食べないようにとの話をしているそうです。
やはり、加工肉は食べないほうがいいわけなんですね。
あくまでも食べ過ぎることがいけないことで、ココらへんのバランスが重要になるとは思う。他にもガンの引き金となる食べ物や飲み物もある。塩分濃度の高い食品外でダメージを受けやすい。日本人で予防効果が高い、特に確実性の高いものが、果物、野菜、コーヒーと言われています。こういった部分を考えて、自分にとってどんなものを必要として置けるのかを考えておくことが重要になると思いますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R