忍者ブログ

タイムラグ「室の良いサポート」

足の裏の汗対策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

足の裏の汗対策

せっかくウォーキング始めてんのに、?どうしてなんだろうか?体のことのけんこうやダイエット、嫌ウォーキングで体をスラスラと痩せることは難しいとは思うのですが、今の自分のやり方をすることで、新しい自分を生み出すことができると思い始めてるんですが、これがけっこう難しかったりする。

其のために、最近はかなり意識しすぎてる自分がいる。夏の時期を過ぎているのに、さほど歩いてもいないのに、けっこう汗をダグダ具と書いている自分がいるんですよね。これってどうなのかと考えているワタシ。ダメだとは思うのですが、ただ言えることはこのままではいけないと思うこと。ほんとうに自分にとって必要なことをやらないと、これから先を考えた時に、ヤバイ感じ。 だって、自分にとってやらなくてはいけないことをやらないと、これから先、お先真っ暗、、、。だからこそ、自分にとって大切なことを突き進んでからやる。そういったことをどれだけしなくてはいけないのかを考える。

だけどこんなことでは必ず行けないはず。足の裏の汗なんかも最近はすごい。パソコンを前に入力をしてるんですが、かなり絶不調です・・・自分だったら、あんなことやこんなことをしたいと考えているのですが、汗を書きすぎて、臭いに悩んでいる自分がいる・・・こんなことではダメだとは思うのですが、ダイエットやけんこうも出来ず、汗の臭いに悩む・・・こんな自分を新しくするには? やはり、新しい方法で、自分のやり方をしておかなくてはいけないはず。 参考になるかわからないけど、自分に納得できる方法をやらないと、ダメ

http://xn--u9jx71px3rbpe.xyz/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R