忍者ブログ

タイムラグ「室の良いサポート」

ほんとうに必要なことをやる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほんとうに必要なことをやる

眠れないからどうしても気分が貼れない。こういった時に、どんな生活を繰り返すべきなのか?要注意するべきところもあると思うのですが、自分にとってどんなことをやればいいのかを考えて、進んでいくことが重要になるはず。
休職期間に注意したいことに飲酒があるように、気晴らしになる。嫌なことを忘れられるからと飲酒する週間があたり前のようになる。酒を呑むことが悪いとは思わないが、飲み過ぎるのは濃く。
多少であれば問題はないと思うし、体のことを考えたら、健康にも繋がると思うが、飲み過ぎは禁物。不眠やつらい思いを飲酒ではラスト、だんだん嫌なことになってしまうはず。
そのような状態を続けていると、酒漁をどんどん増えてしまい、やがては飲酒なしでは行きていけない、つまりアルコール依存症へと進行する。そんなことでいいのか?いや言い訳がないはず。そんなことを考えてから、自分にとって本当に大切なことを考え、自分通りのやり方をしておくことが重要になるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R